シンソウノイズ画像

わたしが、霜月はるかさんと二人でオープニング主題歌を歌わせていただいている、
12月22日発売のゲーム「シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ 」のオープニングムービーが公開されました!

ぜひご覧くだせい ❤️


「シンソウノイズ」

歌 霜月はるか × Ceui
作詞 Ayumi.
作曲 折倉俊則


わたしが歌っているパート、はるかちゃんが歌っているパート わかりました? 

そこにも大切な意味があるんですよね。
 
レコーディング前に、プロデューサーのトクナガさんから作品に関するいろんなお話を伺って
わたしが歌わせていただく歌詞の意味や その心の世界にとても共感したので 
自分を脱いで 誰かになるような そんな感覚で迷いなく歌うことができました。

こちらのムービー、本当に何度見てもカッコ良いな・・・と思います。 

みんなはどうですか?😊

わたしは特に、手の描写がとても好きです。 
手をのばして 沈んでゆくところも。 
あと、サビの前のあのところ。(感動しちゃった!) 

実は先日(3日くらい前かな)、スタジオに伺った際に ひと足お先に見せていただいて。
その時も きれいで 迫力があって じーんと とても感動したのですが 
改めて繰り返し見ると 細かな動きや 素敵な発見があり 
胸が熱くなったり 切なくなったりしました。 

魂が触られちゃう感じ。


歌と映像が一緒になって、1秒1秒に想いや物語が凝縮されていて
2分34秒の映画のように 感じます。  


「シンソウノイズ」

歌 霜月はるか × Ceui
作詞 Ayumi.
作曲 折倉俊則


いつか いつか ライブで歌いたいなあ。。。 ✨✨ 
フルサイズも早く聴いてもらいたいです ♬
わたしの声は、はるかちゃんの声がとてもすきみたい 🍓
声が重なり合うと 心地よさそうにするんです😊

一緒に歌いたいねーって 会うたび合言葉のように話していたけれど 本当に叶っちゃった!
これこそ まさにしあわせい。
願いがあったら 口に出すのって やっぱりいいのかも😊


来月のゲーム発売まで、ぜひ 何度も観ながら
一緒にわくわくと過ごしてもらえたら うれしいです 🌸 




どくだみ茶が濃いよー まちがえちゃったーーーー  🍵💦 





今宵もありがとう🍁






スポンサーサイト

 | ホーム |