proxy-2.jpg

今年に開店した、
マウスプロモーションさんのリアル店舗である マウスショップさん。
こちらに、マウスシアターという、マウスプロモーションの声優の方々が出演されているドラマ3作品と、オリジナルソングが収録されたCDを毎月お届けするという企画があるのですが 

なんと !

こちらの 
「マウスシアターvol.6」にて 
中恵光城さんの歌うオリジナルソングの作詞と作曲をさせていただきました! 


曲名は「光の城」です。 

このように作曲のお仕事を「Ceuiさんに」と依頼されるのは初めてのことで 
突然お話をいただいた時はほんとうにびっくりしましたが、

新しい素敵な機会をいただけて、本当に幸せい。 です!! 😌✨ 

しかも光城ちゃんということで 
作品でもご縁がありご一緒させていただいている光城ちゃんと
こうして 新たな関わりができたことがとても嬉しいなと思っています。 

思いもよらないプレゼントのような気持ちです🎀 

楽譜を書いたり、新しい感覚や経験をして 
小さなできることがふえて 
また出会いがあり
少し 羽をひろげるような心地もあって 新鮮な感動があります。

打ち合わせに伺った際も 
お任せします🌸 と言っていただけたので 
冬に聴きたくなるような あったかい曲を
光城ちゃんを想って書きました。  

来年1/15の発売をお楽しみにしていてくだせい 🍀
歌鳥や楽器のレコーディングもこれからなので 楽しみでなりません 🎶

ほんとうに 神さまってどんなプレゼントをくれるかわからない 🎁 


今 かなしくても 
明日 わらってるかもよね 😊 



みんなに素敵な明日がきますように✨
スーパームーンも遠くで 応援しているね 






今宵もありがとう🍁





スポンサーサイト

 | ホーム |