m2hWj.jpeg

今日は歌鳥でした ❤️

とてもしあわせい🌸

ひらけた大地を思わせるような 素晴らしい トオル子さん作曲の楽曲です。
力強く歌うバラード 
壮大なものに解き放たれるような 救いに導かれるような 
そんな 心地よい自由な感覚を 感じてもらえたらいいなぁ


いつかライブでも歌いたいなあと思います。 


レコーディングの合間に はるみさんが手ぶくろを買うつもりで入ったお店で 
買ってきたというサンタさんパペットで遊んでいました  


パペットかわいい 💓


11月。 霜ーっす。(ごめんなせい つい・・・)

この季節を元気に歌ってのりきるために 
のどは 本当に大事にしなくてはいけないなと思いました ❄️


毎日いくつもの出来事や押し寄せるいくつものヒントを抱きしめながら 
歩いていこう🌱

正解は きっと心のなかから生まれるものだから。 



VGxtI.jpeg





今宵もありがとう🍁





 | ホーム |