proxy.jpg


11月2日に発売されました 
ガストさんのRPGシリーズ最新作「フィリスのアトリエ〜不思議な旅の錬金術士〜」
グランドエンディングテーマ『Into the Journey』を歌わせていただきました! 

同日発売の「フィリスのアトリエ〜不思議な旅の錬金術士〜ボーカルアルバム」にて
収録されています。
ふぃりす

ガストさんの「アトリエ」ブランドの18作目となるこちらの作品。 
このような歴史あるたくさんの物語の新しい世界の1ページに 歌を灯せてとても嬉しいです。

わたしが歌わせていただいた 『Into the Journey』 
「旅」というテーマで 歌いながら自分が新しい世界へ飛び込むような 
背中を押してくれるような心地がしました。 

めくるめくミュージカルのように展開していく壮大な曲。 
ぜひ聴いてくだせい 🍀 

この曲をレコーディングした時のブログ。

このレコーディングの時は、まさに冒険の真っただなか な気持ちでいました。 

もう春が来て夏が過ぎてもう秋も終わって もうすぐ本格的な冬です。
みんなはどんな気持ちで過ごしているかな? 

わたしは 
あのころは 目の前にあることに夢中で 「今」のことしか考えられないって気持ちだったけど

最近は その先の今 
未来のことを考えられるようになって そこが変わったなあと思います。

きっと 旅をしながら 
たくさんのひとに助けられて、それを実感してきたからだと思います。

そして  
みんなの存在に 励まされているからだと思います。 

そんなふうに たくさんのひとと関わって 音楽を形にして 
こうしてみんなに届けることができる。
たくさんのひとと 心通じ合うことができる。 


このお仕事が 大好きです。 


レコーディングの時は、そこにいないけどみんなを想像して歌うし 
曲が生まれるといつも感動します。

明日も とっっても素敵な曲のレコーディングだから 
カモミールはちみつティーを飲んで わくわく眠りたいと思います。

ゆっくり休んでくだせい 🌝



今宵もありがとう 🍁




スポンサーサイト

 | ホーム |