201611102326197ab.jpeg

月が大すきだけど 太陽もすきだよ。あたたかい光をありがとう。



こんばんは🌝
今日は いそいでみんなにお知らせしたいことがあります!

11/26に開催される ライブイベント 
『かわいい感じジャパン 番外編〜桃知&うさぎ生誕祭〜』に
特別ゲストとして出演させていただくことが急遽決定いたしました !

桃知みなみさんと月宮うさぎさんの生誕を祝うライブイベントということで 
心を込めてお祝いしにいきたいと思います 🎤


歌う曲はすぐに 心に浮かんでいました ❤️ 
日本ではまだ歌ったことのない新曲や 
もうすぐやって来る 冬にぴったりの曲 ❄️  
たくさんステージで歌った いくつもの素敵な思い出のつまった曲で
もっちとうさぎさんにお祝いに歌いたいなあという曲 。


朝に始まるというイベントで これもまたひとつ はじめてだなと思います。
貴重な体験になりそうです ✨

急遽のお知らせでごめんなさいね  もっちわけないです。。!

でも 

大切な土曜日の朝のお時間 
一緒に過ごすことができたらとても嬉しいです 
ぜひ 遊びにきてくだせい 🎀 
みんなで 思いっきりお祝いしよう 🎂🎂🎂 


Kawaii×ANISON DJ&LIVE PARTY♡
『かわいい感じジャパン 番外編〜桃知&うさぎ生誕祭〜』
11.26(土)@新宿LOFTメインフロア
OPEN&START 10:00
CLOSE 13:30
前売2500円
当日3000円
≪出演≫カワイイカンジジャパン☆DA (桃知みなみ・のの子・月宮うさぎ) / DJ pandakeiko、DJ 八九寺ゆりりちゃん 特別ゲスト Ceui



そして今は、もうすぐレコーディングの曲を聴いています。
ほんとうに すてきな曲・・・   
何ていうか・・・   自分が まぶしく照らされる 剥きだしの大地になったような気分 🍃

新しいことをして 
新しい曲を歌って 
新しいことを思い描く。 


強く背中を押されるような 気持ちになります。 




 | ホーム |