2016111000560037d.jpeg


ミルクティー片手に お仕事しています。
パソコンをみつめているのです。 じーっ 

のどが最近の寒気にびっくりしていて えっ えっ ?? って感じで
ちょっとパニック八兵衛なので 
たんぽぽ茶をのんで 引き続き ミルクティーをいれました。 

ノンカフェインのアールグレイに レンジでチンしたミルクをまぜるだけ 
黒糖をたっぷりめにいれました。 

ハー ❤️ 
もうすぐレコーディングなので のど あたためないとね。



今日はぜいたく水曜日でした。
お昼に 中恵光城ちゃんと ランチしたんです 🌸


201611092347053c0.jpeg
20161109234716b23.jpeg

みつきちゃんがみつけた、とってもすてきなお店でガレットたべたの。 おしゃれ! 


みつきちゃんとたくさんいろんな話をして、勇気がわきました。 
ケーキもたべました 🍰 かわいいスマイルもいっしょです。  楽しくて。

ハー しあわせい 🌸 


自分の目標や願望を 心のなかで今日も再確認しました 😌 
そんな ちょっとドキドキするようなわくわくするような 午後でした。


そわそわするけど この気持ち 止めたくないです。




今宵もありがとう 🍁 






 | ホーム |