プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


母生誕日


今日は母のお誕生日だったので
外で一緒に食事をしました。 

20161108231158bb7.jpeg201611082321590ae.jpeg
おすしたち 🍣🍣 
江戸っ子なおじいさんのお店で ドキドキしましたが 
お祝いできてよかったです。


20161108231214a43.jpeg
これは、わたしがつくったパスタ 🍝


母とわたしの共通点は 雨女ということくらいです。

昔から妖精が、とか天使が、とかUFOが!、占いが✨✨ とか神秘的なものが大好きで
想像したり夢見てるわたしとは違い

とっても現実的で なにそれ? 信じない、いないいない 笑 みたいな。
不思議なほど正反対で
シャキシャキ てきぱきしているひとです。
うっかり八兵衛を見たこともないです。


昔 家に オレオレ詐欺の電話がかかってきた時も
すんなり騙されているわたしとは 真逆に 
無理やり受話器を奪い
「これって オレオレ?」とあっけらかんと聞いていました。

(ちなみに 相手は「ウン」と素直にいって受話器を切ったそうです 笑)


そんな母です。


永遠に生きてほしいなと冗談でなく本当に願ってしまいます。
元気でいてくれて、ありがとう 。

家族や近しいひとであればあるほど、
なかなか感謝の気持ちって伝えられないところってあるけど 
照れるけど

言葉にできなくても 形にしたり 伝えたりするのは 大切だなと思いました。🌸


今宵もありがとう🍁 






 | ホーム |