プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


冒険とニコ生


作曲の森に行ったり、いろいろなお仕事のメールをしたりしながら
あっという間に時間が過ぎてしまいました 🍃

みんなはどんなふうに過ごしていましたか? 

お仕事やお勉強 お疲れさまです ☺️☕️
お休みのあなたは 楽しめたかな 🌸

わたしは、緊張したり感動したり 
いろんなことを感じたり考える心が冒険をするような一日でした。
まるで不思議の国のアリスの気分です。 それをいうなら 不思議の国のセイ子かな 笑  


さて!! 先日もチョコっとお伝えしておりましたが 
5日に solfaさんのニコニコ生放送にゲスト出演させていただくことになりました!

わーい!

先日のsolfaLIVEの熱気も覚めない中 またみんなに会えることがとても嬉しいです ❤️

ぜひ 11月5日 20時から ニコニコな画面でお会いしましょう 🌸
ライブの思い出とかエピソードとか たくさん話せたらいいな 


【生放送】【ライブありがとうございました!】solfa10周年記念ライブ 反省会放送 ゲスト:Ceui
http://nico.ms/lv280713151      #lv280713151



ゆっくりあったまって眠りましょう 
おやすみなせい ❤️


今宵もありがとう 🍁 

スポンサーサイト

 | ホーム |