祖母の命日だったので
お墓参りに行ってきました。

朝は とっても寒かったのに
お昼には晴れていき

代々 雨女な家系なのに めずらしく
とても助かりました 。

雨も大好き。
くもりも大好き。
強い風も 大好き。


そのお寺は、とても静かで
とても 心が芯から落ち着く感じがします。

まっさらな青空の下で
手を合わせて
ありがとうございます という気持ちを伝えて

とても満たされました 🍃

なんだか
久しぶりに座禅をしに行きたくなりました。


静けさもまた 贅沢な音楽ですよね

何もない宇宙から 星が生まれたみたいに
静かな世界から たくさんの音楽が
生まれたんだなぁ

神秘的だなぁ 。。。 ✨




今宵もありがとう 🍁





スポンサーサイト

 | ホーム |