劇場アニメ「planetarian(プラネタリアン)」の打ち上げパーティーに行って参りました。

わたしは、屑屋のテーマ曲である、Worlds Pain というイメージソングを歌わせていただいています。

うっかり八兵衛しないようにとおもって
オレンジジュースしか飲んでいないのに、
どんまるさんの白ワインが 空気にのって
わたしのところに やってくるのか

不思議とほろ酔いな気持ちのわたしがいました。

会場に入って最初は 知らない方たちがたくさんいるなあ、なんて思ってドキドキしていましたが

最初に壇上でご挨拶をされた 津田監督をはじめ、 制作のみなさまや キャストのみなさまのお話をきいて、
そして
わたし自身も ご挨拶させていただいて

これまでお顔は知らなかったとしても
みんな この作品をご一緒に創りあげたファミリーなんだな と実感して
心がどんどん ほどけてゆくのを感じました。


そして 会場にて
抽選ゲームをしたのですが
なんと!
屑屋さんが手にした
あの スコッチウィスキーが 当選したのです!

かたじけなくも ありがたいです!
今年はわたしは スコッチ女子です。

image2.jpg
image1-17.jpg


さやかちゃんと 今宵も写真を撮りました。
今日も会えて楽しい 🌸

本番の日は なかなかゆっくり話す時間はないけれど
今日は、歓談のお時間中、
ごはんを食べながらふたりで話したりできたので、
いつもよりすこし さやかちゃんの心を知れたようで とても嬉しかったです。

津田監督をはじめとする制作のみなさま、キャストのみなさまにもお会いすることができました。
ゆめみちゃんの役を演じられたすずきけいこさんにもご挨拶できて、感激です。
佐咲紗花ちゃんと、すずきけいこさんとご一緒に。
image1-16.jpg

佐咲紗花ちゃんと、作曲家のどんまるさん、シナリオライターであり作詞家の丘野塔也さんと 
ご一緒に。
image1-20.jpg




馬場社長にも初めてお会いしてご挨拶することができました。
とってもユーモアの溢れる、本当に楽しく気さくにお話してくださる方で
みんな 爆笑が止まらない感じで
本当にありがたかったです。

image3.jpg


出会いって宝物ですね。
一期一yeah !  \(^∇^)/

と何度も書いてきましたが
しみじみ 一期一 yeah・・・✨😌✨ という感じです。

これからも もっともっと 大切にしたいなって心から思いました。



トリックオアトリート 🎃
(もう日付かわっちゃった〜〜〜 😭)

image1-18.jpg
image3-1.jpg

いつも 心のこもったお手紙やメッセージやプレゼント どうもありがとうございます。
その気持ち💓が 一番のプレゼントです。

みんな天使・・・😌


すやすやと心地よく寝てしまっていました 🌸
おはようございます。


ありがとう 🍁
スポンサーサイト

 | ホーム |