201610310950090cc.jpeg
楽屋のみなさまと 。



solfaさん10周年ライブ
「solfa or die !!! 〜 neo パンダ祭り 〜 」
無事に終わりました!

昨日はブログを書こうと思いながら
スヤスヤ眠ってしまいました

おはようございます🌞

ほんとうにあったかい、たくさんの声と笑顔に包まれた 最高の時間でした。



ま〜まれぇどさんの作品「PRIMAL×HEARTS」OP主題歌
『primal 』

ぱじゃまソフトさんの作品「夏の終わりのニルヴァーナ」OP主題歌
『夏の終わりのニルヴァーナ』

ま〜まれぇどさんの作品「PRIMAL×HEARTS 2」OP主題歌
『smile again』

ま〜まれぇどさんの作品「星ノ音サンクチュアリ」 OP主題歌
『brand new day』
の4曲を歌わせていただきました。


たくさん盛り上がってくれて
しあわせいっ ❤️

歌っているときは
会場のセンティアの顔がよ〜く見えたんだよ 😊

昨日とはガラリと変えて
こんな衣装で臨みました
でもやっぱり 白です 🌸

20161031111351625.jpeg



躍動感のある曲が多いので 活発な感じにしたいなと思って
でも甘すぎないように可愛すぎないのを目指して アレンジしてみました 😊


ちなみに
公演が始まる前と、曲の転換時にお酒を飲みながら焼肉をたべてる動画を流す というのが 秘密の準備だったのですが
みんな、楽しんでもらえてましたか?
自分でききながら ほろ酔いで心配だった 笑

かわいい角をつけた
さやかデビルちゃんと
20161031095048f0c.jpeg
今週は学校みたいによく会えて、楽しいです 🎶


大好きなKOTOKOさんと
2016103109503476d.jpeg
ほんとうに優しい方なんです


はるかちゃんと
20161031101353063.jpeg
昨日と2日連続 いっしょで、となりで
とっても しあわせいでした
あんなに至近距離で誰かと歌ったことないよ 笑
シンソウノイズもいつかふたりで歌いたいなーーー 🌸


そして
iyunaの はるみさんと
20161031095141cd0.jpeg



ほんとうに たくさんお世話になりました。
いつも パワフルで優しいはるみさん
こうして 10周年という大切な節目のライブステージに 立たせていただけて
とても嬉しかったし

ご縁て 宝物だなぁって
思いました 。



今週の5日の夜8時くらいには、 
何かを通じて みんなとニコニコとお話ができそうなので ぜひ空けておいてくだせい ❤️

今夜は とある打ち上げパーティーに行ってまいります 🌌





ありがとう 🍁

あっ ハッピーハロウィン 🎃🎃🎃🍊

 | ホーム |