EGG Live 2016






今日のEGGライブ、無事に終了しました!
とっても 熱くて懐かしい空気で
でもとっても新鮮でした 🍳🍳🍳

わたしは PULLTOPさんのゲーム「見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS」OP主題歌 「Finest Sky」


そして
アンコールで
AUGUST さんの作品メドレー曲
「Traveling August 」 を

歌わせていただきました。

「Finest Sky」は、初歌唱でした。
「Traveling August 」は
これまでに幾度も歌ってきましたが
久しぶりに歌いました。

いつも感じることだけど、
こうして
ライブエデンでみんなと一緒に過ごして歌うと、
曲への愛しさが増していきます。

仲良しのお友達のような。

音楽って
ずっと一緒にいられるもんね。
どこにもいかないからね 。


ひとつひとつの作品に関わる方々
作品を愛する 音楽を愛するみんなで
こうして 集える貴重な時間が
とっても 嬉しかったです。


たくさんのひとが関わっているんだなぁ
って
ひとつのものごとにも
見えないくらい たくさんのひとにお世話になったり しているんですよね


とっても きれいな パワーをたくさん感じて
とっても しあわせい。 な気持ちです 。


ハーーーーー ✨



同じひとつの空のなか 輝く星たちのように
これからも 一緒に生きていこうね

楽屋が同じだった、みなさまと
Cv8OQY3VMAEAJOH-2-2.jpg

わたしの髪飾りが Kiccoさんのお顔を邪魔じゃましていて ごめんなさいっ 髪飾り悪い子っ


光城ちゃんと
201610300103356c1.jpeg


紗花ちゃんと
20161030010430efd.jpeg


大好きなメイクさんたちにも会えました🌸

20161030010315edf.jpeg


ラストの曲 ever lasting garden では 先輩方の涙にもらい泣きしてしまいました。
ふだんわたしたちにとても優しい笑顔しか見せない涙がすべてを語ってくれたような 
すごく大切な気持ちがたくさんつまっている気がして 。 



ありがとうございます って 言葉が たくさん心に溢れてる。 



素敵な時間に透明なパワーをもらったこの体で
明日は solfaさんの10周年ライブ おもいっきりお祝いしたいです 🌸🌸🌸 

あっ 載せ忘れちゃった。
今日の衣装です。 星空をイメージしてみました 🌠
20161030043113d34.jpeg


明日は全然ちがうよ ❤️



今宵もありがとう🍁🍳






 | ホーム |