お風呂で天使の本を読んでいたら
携帯が踊りだして、
お風呂にいれちゃいましたーーーーー😵
わたしは魚をつかまえるように とても俊敏に掬いあげたので
なんとか 大丈夫でした。🐟🐟🐟

ていねいに乾かしました。ごめんねごめんね、
一生使うからね…。

ひー 気をつけましょう。 
みんなも気をつけましょうね♪ (ってわたしだけ。。。? (〃▽〃))

そんなわたしから お知らせです🌹

昨年末に出演させていただいた
「sprite LIVE 2015」 のBlu-rayの発売決定を記念して、

Getchu.comのサイドコネクションさんのブログ
「横つながリズム」にてインタビューをしていただきました。

Sprite Live 2015 についてや、
いろんなことをお話しているので
ぜひ読んでみてくださいね❤️

昨日書いた直筆のコメントも 無事に完成して載せていただくことができました(笑)。


Sprite Liveの思い出の写真です😌✨

resized0-19.png
スポンサーサイト

 | ホーム |