描き初め



書き初めあらぬ 描き初め? しました!!
ポイントは ウッキーウッキー 
新年初ダジャレです 笑 どおかな?

わたしからのメッセージ、大切に読んでくれてどうもありがとう。
みんなにやっと伝えられて、ホッとしているのが 正直なきもちです。
本当のことを大切なみんなにいえないのは 心がくるしいからね

みんなを不安な気持ちにさせてしまったと思うと、申し訳なくて胸が痛いです。
ごめんね。。
それでも 本当の気持ちで大切に進みたかったの。
本当の気持ちで 自分ともみんなとも向き合いたいし、音楽をつくりたい。
真実しか 残らないと思うから。

自分の心が望んだ選択を、わたしは信じたい。
そうやって選び続けたら、真実を進み続けたら、素敵な景色に出会える気がするんだ。

そんな自分を、信じてもらえたなら
とてもありがたいなとおもいます。
この混じり気ない想いを、音楽にこめてとどけるからね。

新年に空気が変わって
研ぎ澄まされていく感じがしたよ。

お知らせできることがあったら そのつど ここでお伝えしていきますね⭐︎ミ
いつも応援、どうもありがとう。

あなたにとって、ウッキウキの幸せな一年でありますように❤️






 
スポンサーサイト

 | ホーム |