201610261429415fe.jpeg

昨日はあれから solfaのみなさまと焼肉を食べに行きました🍗
梅サワーものみました。 
ハー 🌸

そこには 大切な目的があったのです 🎀 

ということで、秘密の準備も無事に終わりましたよ    ふふふ 

たくさんお話ができて、ほんとうに楽しくて、ほっとするような
とってもあったかい時間でした ✨
iyunaのはるみさんと、小春めうさんとお写真とりました 🎶

昨日の現場では、思いがけないところで以前お世話になっていた方に再会したりと
嬉しいこともありました。



リラックスして 深呼吸して パワーを放てるように 
気持ちをやわらかくして 
本番へ向かいたいです。



今日はおうちでライブの準備をしていました。

もう心の場所は 品川 🐬 




暑かったり寒かったり 最近1日の中でもお天気がちょっとふしぎなので
体調に気をつけて 過ごしましょうね  ✨





今宵もありがとう 🍁






スポンサーサイト

 | ホーム |