今日は29日に行われる EGGライブのリハーサルでした 。

幾度目かのスタジオなのに
やはり 同じ道で同じようにまちがえて
迷ったけれど

無事につきました !
(そういうものよね 人生って )

とっても 熱い夜になりそうです
もう 湯気を感じています
空間から 自分から。

🍳 🍳 🍳 ❤️

そのあとに また 移動して
打ち合わせに行きました。


ほんとうにいろんなことを感じて
宇宙を見てるような気持ちです 。

果てしないですね 想いって
願いも 希望も キラキラして果てしない

人だからかな
動物たちも植物たちも 虫たちも宇宙人たちも
同じように果てしない気持ちになるのかな



心だけは無限だから
そのぶん 迷うこともある

でも果てしないことは やっぱり幸せ
とてもとても幸せなんだとおもう
空気があるのと同じくらい 。



この宇宙は 果てしないから
だから どこへ向かいたいか決めなくちゃ 🌌
どこへでも ゆけるはず
自分が制限をつくらなければ





ハッピーおばけのドッペルゲンガーがいたよ!! 👻





今宵もありがとう🍁






スポンサーサイト

 | ホーム |