あと 9日




EGG ライブと Solfa ライブまで
あと 9日となりました 。

いよいよ 本番がくる !

という時には 空気感がピンとして
心が引き締まる感じがします



それなのに
今日はスタジオで サザエさんをやらかしてしまいました 🐚 🐠 🐟 🐡

おうちにお財布を忘れてきてしまったのです 👛



店員さんたちも かなり驚いていました 😌
優しく大丈夫ですよ って言って
対応してくださって、ありがたくて
それがまた申し訳なく

反省です …

😭

パスモを払い戻しにいって
なんとかお会計ができたので
よかったです 。


はずかしい 。。🌸

自分がはずかしいし
こんなカテゴリーをつくってることも
とてもはずかしく思えてきました。
いつの間にか 幻と化して消えているかもしれません。


わたしは 何かひとつのことを考えたり 集中していると
ぜんぶ そのほかのことが頭の中からいなくなってしまうところがあって

あぁ ほんとうに 気をつけたいとおもいます。


反省会です。

20161020212114e28.jpeg



なんだか今週は 八兵衛の予感がして
こわいですが。。。😱


深呼吸を忘れずに しっかりと ! 過ごしていきたいと思います。


みんなも毎日
ほんとうにお疲れさまです 🍵❤️




今宵もありがとう 🍁(^∇^)






スポンサーサイト

 | ホーム |