紅茶で八兵衛


今日は とても眠いです。 

眠い眠い眠い。。

あまりに眠いので、ウミガメになってすいすい泳いでみました。🐢


201610172229335fa.jpeg


あれ、偶然小さなお魚さんにキスしてしまいました 笑
 


そんなことをエイプリールフールでもないのに書いてしまうくらいには眠いです。


なぜなら 
昨日 寝る直前に煮出した濃い紅茶をのんでしまい 徹夜してしまったからです。


やらかしました。

YA・RA・KA・SHI   ヤラカシ   


(アルファベットとかカタカナにしたら 
ちょっとファンタジーみたいでかっこいいかなと思って…)


ちょうど seventh YA・RA・KA・SHI    ですね。


ハー   反省です。 

うたたねすることもなく、日中 お仕事中歌ったり考えたりしている時は
問題なくがんばれたのですが 

いまになって もーれつに眠いのです。


気をつけよう。 寝不足だと転びますからね



今夜は くらげのように すいすい眠りたいとおもいます。
月曜日が始まりましたが 素敵な一週間となりますように 🍭 





今宵もありがとう 🍁💤






スポンサーサイト

 | ホーム |