ダウンロード


現在発売中の、PULLTOPさんの新作ゲーム

『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』にて 
オープニング主題歌『Finest Sky』を歌わせていただいています! 
こちらからのお知らせが遅くなってしまって、申し訳ありません 。

『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』オープニングムービー


きれいな星空がパーっと広がるような 心踊るような曲です。
ぜひ みなさまに聴いていただけたらうれしいです 🌸

Ceui という名前は Ceu という空を意味することばから来ていますが
わたしが歌うアニメやゲームの歌には 
“そら” がタイトルに入っている作品が たくさんあります。 

不思議で素敵な 偶然 だな と思います。

みんな、空が大好きなのかもしれません。

嬉しい日も 悲しい日も
広がる大きな空に わたしたちは見守られて生きているんだな 

そんなことを昔のひとも思っていたのかなといつも思います。
どんなに遥か遠い時代で 景色が違っていても 
空だけはきっと今と似ていたかもしれないのだから。



今年に生まれた 大切な新曲なので 
ぜひ 歌う機会におとどけできたらいいなと思っています  🌌 



今夜は満月だそうです 🌝
素敵な星空の下で おやすみなせい 🌠🌠🌠


今宵もありがとう 🍁







 | ホーム |