今日も



たくさん 歌いました 🎶



江ノ島神社とか 鎌倉のお話を友達としたせいか

夜は 自然に
しらす丼をつくっていました 🐟


最近 心かウオウオしてるんです。
(お魚 魚介系がすきということです❤️)


食欲の秋です 😳
昨日もお店の方にすすめられるままに
大盛りのラーメンを完食しましたし。



準備した衣装が キツイ… なんてことに
ならないようにしなくては 👗

でも、
おいしくごはんが食べられるのは、ありがたいことだなと思います ☺️❤️




心身の健康を守るべく

野菜部としては
順調に歩んでいるのですが… 🍀



必要だとよくいわれる
「適度な運動」


これが もともと 体育がとても苦手なわたしは 難しくて
なかなか 長続きがしないんですよねぇ … 


今日 そんな思いが
ぶ厚い壁のように
心に 立ちはだかりました。




みなさんは運動していますか?




秋のうちに 何かをはじめて
いつもがんばってくれている体に
お礼がしたいです 😌



いまから ヨガします 🌌
みんなの体も おつかれさまです ✨

今宵もありがとう 🍁




追伸
こんなことを思ったのは 体育の日だからかなぁ?
なんかすごいなぁーーーー 🌟
神さまから 「運動!しなよ!ねえ絶対しなよ !! 」といわれたような気分です 笑







スポンサーサイト

 | ホーム |