笑顔




笑顔って 深い 。


久しぶりに見た
ある方の素敵な笑顔に

その笑顔を見せてくれるまでに
どれだけの苦難 涙 があったのだろうと
はかりしれないものを感じて

笑顔って深いなぁとおもった。


笑うって その瞬間 世界中にたいして
Yes ! っていうことなのだな


誰もが きっと いろんな想いと闘ってるけれど

一瞬でもいい

どんな理由でも どんなに些細なことでも
笑顔になれたら とても素敵ですね


自分を笑顔にしてくれる 笑わせてくれる
すべてに 感謝です


そんな瞬間を ひとつひとつ 繋いでいきたいな 。


そんな瞬間を 音楽で とどけることができたら とても幸せ 。




今夜は虫たちも静かですね 🍂🎶🌝
今宵もありがとう 🍁





スポンサーサイト

 | ホーム |