ふと、見上げた空。

20161006231253b8f.jpeg

星座表という アプリケーションをかざすと、こうなりました。


20161006231200ea9.jpeg

わたしは ペルセウス座を見ていたのですね 🌠


家に帰ってきて、ベッドに入ってからも 天井に携帯をかざすと
こんな星空が。 

201610062312182e1.jpeg




時間がない時、どこか遠い自然あふれる場所へ出かけなくても
パタパタして、心に余裕がない時でも 

ちょっと 歩みをとめて 空を見上げれば 

そこには壮大な気持ちや感動をもたらす自然が 広がっているんだなと思いました。


毎日 日々 いろんなことがあるけれど 
深くて蒼い夜空のようにすべてを包むことができたなら 

まっさらなぴかぴかの朝に出会えそうです ✨ 


あしたも素敵な日になあれ 🍂
今宵もありがとう 🍁







 | ホーム |