20161004014740461-2.jpeg


『かわいい感じジャパンRADIO』の公開収録無事に終わりました。

どうもありがとうございました 🌸

急遽のお知らせとなってしまったにも関わらず 

平日の 月曜日のお昼の 貴重な時間。
きっとお仕事だったり 学校だったりするなか  大事な時間をつくって
雨の中 遠路はるばる きてくださったみなさま 

ほんとうにどうもありがとうございました。
貴重なお時間を、どうもありがとうございます。 

久しぶりにセンティアとふれあって、
ありがたいなぁという幸せな気持ちと一緒に
いろいろな感情が溢れてきました。

いつも支えてくださって、どうもありがとうございます。
みんな 優しいふわふわの笑顔をしていて 
ほんとうに 天使だなって思いました。 



がんばろう。




トークは楽しんでいただけましたでしょうか?

パーソナリティーを務めるのは、
カワイイカンジジャパン☆DAさん(月宮うさぎ(ULTRA-PRISM)さん、桃知みなみさん、のの子さん)

もっちこと 桃知みなみさんとも ベトナムぶりに再会できて
とても嬉しかったです🍑
とっても優しい女の子。 素敵なご縁に感謝です ❤️

月宮うさぎ(ULTRA-PRISM)さん、のの子さんとも
お話ができて とても楽しかったなぁ。🐰🎶

来られなかったあなたも だいじょうぶ! 

こちらの収録の模様は

カワイイカンジジャパン☆DAさん(月宮うさぎ(ULTRA-PRISM)さん、桃知みなみさん、のの子さん)
がパーソナリティーを務める『Rakuten.FM』ラジオ新番組
『かわいい感じジャパンRADIO』の
10/20 第3回放送
10/27第4回放送
にて お聴きいただけますので ぜひ お聴きくださいね ❤️



今宵も読んでくれてありがとう。 
ここは みんなに会える秘密のお庭です 🌜🌛 
いつも応援してくれるあなたを 
わたしも応援しています。 





ぬか床かきまわしてきます


今宵もありがとう🍁 







スポンサーサイト

 | ホーム |