以前からお世話になっていた方に
とても久しぶりに 再会しました 。


大人になってから 習い始めたときの
ピアノの先生です。

弾き語りのライブをする機会が けっこうあって、
一時期 通わせていただいてたのです。



とても 優しくて 強くて あたたかくて
素敵な女性です。


「音は、言葉にならない秘密のおしゃべりなのよ。✨✨」



そんな素敵なことを言ってくださる

少女みたいな、天使みたいな先生です。




久しぶりに先生の優しい笑顔に逢って、
先生の演奏を聴いて
じーん と胸が熱くなりました。


言葉じゃなく
音で
そっと 心の奥の奥に 語りかけてくれているような そんな気がしました。

勇気をいただきました 。


音楽ってすごいなぁって 改めて 感じました。



今月は EGGライブ、solfaライブ
あさっての ラジオの公開収録も

みんなに逢える機会がいっぱいあるので
とても嬉しいです 🌸

一緒に

たくさん笑顔の時間を過ごして

素敵な気持ちを分かち合いたいなと思います 🍃🍂🐝



今日は虫も 静かね 🐛
今宵もありがとう 🍁









スポンサーサイト

 | ホーム |