プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんは 
キンモクセイの香る夜 
いかがお過ごしですか?

わたしは いまトマトソースパスタをたべて 🍝
お風呂あがりです 🌌
だんだん トマトソースの声がきこえるようになりました 🍅🍅


さて 今夜はみなさまにステキなお知らせがあります!

カワイイカンジジャパン☆DAさん(月宮うさぎ(ULTRA-PRISM)さん、桃知みなみさん、のの子さん)
がパーソナリティーを務める『Rakuten.FM』ラジオ新番組
『かわいい感じジャパンRADIO』の10/20 第3回、10/27第4回放送に
ゲスト出演させていただくことになりました。

そして、10月3日に
急遽、こちらの公開収録が決定しました!
(突然のお知らせになってしまってごめんなさいね)

=============================

10月3日(月)
『かわいい感じジャパンRADIO』公開収録

日程 10/3(月)14:45開場 15時開演
会場 東京354CLUB(渋谷)
1,000円(1D付)
※途中入退場自由

=============================

平日の月曜日のお昼ですが
みなさまとたくさん笑ってお話して、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思って
楽しみにしています。

もしお時間ございましたら 
ぜひ遊びにきてくだせい ❤️





『Rakuten.FM』(インターネットラジオ)
オタリスチャンネル内で毎月2回配信(再放送含め計4回)


星空が優しく みているよ 
今宵もありがとう 🍁 

 | ホーム |