不思議な夢

20160926001041ecd.jpeg

今朝、とても不思議な夢を見た。

マンションの夢。

水色の空が広がっていて、太陽の光が眩しく照らしてた。

そのマンションは、白っぽいような淡い銀色のような 大きなマンションで。
一見 ふつうなんだけど

入り口にね、
赤い鳥居があるの。

水色の景色の中、あざやかな朱色がとてもきれいで。
夢のなかのわたしは、そのマンションがどこなのか知っていた。

マンションの入り口に、赤い鳥居なんて、ほんとうにふしぎ 。


前にも、何かを追いかけているのか、夢中でエレベーターに乗って 
最上階で降りたら そこは神社だった 

っていう夢を見たこともある。 

神社がこうして 
時々夢に出てくるのは、もともと心が落ち着いて好きな場所だからかな ✨


夢って 

「封を開けられない手紙」なのだと聞いたことがありますが

ほんとうに不思議。。。 夢って無限の密室ですね。 ひとの心もそうだけど🔑




みなさんは どんな夢を見ていますか?😊

今宵もありがとう🍁




 | ホーム |