プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


魔界で八兵衛

201609250104140ce.jpg

先日、ふしぎなものが大好きな 神秘的なお友だちに
「ヴァンパイアカフェ行きたい!行こうよ行こうよ❤️」
と誘われて、
ヴァンパイアカフェに行ってきました 🌸

可愛いメイド服の女性に迎えていただいて中に入ると 
とても店内が暗くて びっくりしました。

店員さんはみんな、魔界から来たのだそうです。 (こういう設定 なんだか親近感・・・こっちはエデンだもんね😇笑)

何を注文するか悩んで、この「ドラキュラ〜」というお酒には、何がはいっていますか? 
と聞いたら 
吸血鬼っぽい店員さんに
「おしえな〜い」 と言われました。 えっ 意地悪された!

びっくりしていると
 
「魔界の味だよ」、と。。。

なるほど・・・笑 と思いました。  

こんな世界があるんですねぇ 😌
ちょっと異空間な感じの 薄暗い場所で ごはんを食べてお話しするのもいいなと思いました 笑

わたしは、吸血鬼も昔から本を読んでいて好きだったので
(ドラキュラ伯爵はもちろん、女吸血鬼カルミラとか秋野ひとみさんのヴァンパイアシリーズとか)
むかし福岡にいたころ、小学校でコウモリを見かけてときめいたりもしました。 (本当に、いたの!!!!✨✨✨)
今でもコウモリがいそうな洞窟とか、好きです!

なので 行けてよかったです。


よかったのですが。

そこでやらかしました。

忘れものをしてしまい 気づかないまま
移動してしまったのです。 

わたしはうっかりしていて
その日の夜にお店からお友だちに電話が入るまで気づきませんでした。

はんCeuiです!!!!!! ごめんなせい・・・

忘れものは、イヤホンをいれた天使のポーチでした。
お気に入りの大事なものだし 落ち着かなくて 
翌日すぐに お店に取りにいきました。

親切に電話をもらえて、たすかった〜〜〜 
(魔界の人々は親切ですね)

気をつけよう。
最近 うっかり八兵衛をしてないので

しっかり八兵衛というカテゴリーを作ろうと思っていたのに。 


今宵もありがとう 🍁 


魔界に天使を忘れてきちゃったんだね。 戻ってきてくれて、ありがとう。 大事にするね

20160925010348d32.jpeg
スポンサーサイト

 | ホーム |