pic_product.png


12月22日に発売される、
新ブランドであるAzuriteさんが贈る本格ミステリー&サスペンスゲーム
『シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~』の主題歌を担当させていただくことが決定しました!

今回は、霜月はるかさんとわたしのツインボーカルで歌わせていただいています。

わたしにとって生まれて初めてのツインボーカルの楽曲となります。

もともと、
はるかちゃんの光をふくんだような、澄んだ歌声がとても好きで、
上海のライブやこれまでにセカンドエデンなど 度々 ご一緒にハモったり歌ったりするのがとても
心地よくて好きだなぁと思っていたので、今回のお話をいただいた時はとてもありがたかったです。

出会いに感謝です・・・❤️

そして
今回の作品は、初めてのミステリー作品でもあります。

"人の心象を受信"できる能力が故に、人間不信になった青年"橘一真"と
個性豊かなメンバー達が様々な事件を解決する事に―。

もともと、わたしはミステリーが大好きで
アプリの脱出ゲームで感動しましたし
小学校の頃からミステリーとか探偵小説が好きで読んでいましたし
(秋野ひとみさんのつかまえてシリーズ、シャーロックホームズとか)
テレビなら火曜サスペンスとかでハラハラしたり、画面で森林浴してみたり
(事件は自然の豊かな場所で起こることが多いのです笑 癒されるのよ🎶)
海外ドラマもアガサクリスティのミスマープルや、ダメージが大好きです。


なので、ミステリーと聴いて純粋にとても嬉しかったです ✨

レコーディングの際にも、
作品のプロデューサーさんが詳しいシナリオや世界観や心情など 
すごく丁寧にお話してくださって
とても魅惑的だなと感じましたし
はっきりイメージして歌わせていただくことができました。

完成がとっても楽しみです。

シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~
みなさまも ぜひお楽しみにしていてくださいね 😊




ミステリーって 何でだろう、とか犯人はだれだろう とか 
考えてる時間がとても楽しいなっておもう。

あれこれ考えるのも その答えがひとつなのも、すき。

生きてること自体も なんか そんな気がしない?
すべてのできごとがヒントで
そのなかから 
謎を解きあかしていく 感覚があるの。


この世界はミステリーですからね ♠️♦️


今宵もありがとう 🍁


スポンサーサイト

 | ホーム |