20160919000424d98.jpeg

9月28日に発売される、
Blu-ray「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」 がひと足お先に手もとに届きました🌸


お家でplanetarianのあの世界を楽しむことができるのって、とても贅沢だなぁ
って思います。
プラネタリウムって、雨でも星空に会える幸せがありますよね。

わたしね、星が見えない夜に
曇り空の向こうの星空を想像するのも、すきなんだ。
ちょっとロマンチックな気がしない? 

ちょうど予告編で屑屋さんに打ちつけるあの雨のような
そんなどしゃ降りの夜に、ゆっくり観て楽しみたいなとおもいます。☔️


ぜひ 歌わせていただいたWorldsPainとあわせて
みんなに楽しんでもらえたらうれしいな😊


planetarian公式ページ

今宵も ありがとう 🍁
おやすみなせい 綺麗な星空が広がりますように💫







おまけ。
20160919002754c94.jpeg

昨日の満月さま 🌝 ヤッホー (っていってる気がする。笑)





 | ホーム |