プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


優しい夜空




今日はザーザー降りの雨の朝
ルンルンお出かけして
大好きなお友だちに会いました 。


おそろいのお茶 キームン☕️
なぜかというと、名前を見て気になって、キームンと言ってみたくなったからです🌙 笑

味は スッキリとして苦味のあるかんじ。

リラックスして
何気ない話をして 笑っているのが
とっても 楽しくて 。

こういう時間て
ありがたいなぁ って 心から思いました。
これからもずっと
友だちの笑顔を 見ていたいなぁ と思いました。


大げさじゃなくて 奇跡だとおもわない?
出会いって。

みんなとの出会いも 奇跡。

当たり前のことなんて 何ひとつないんだなぁって

いとおしいな


と 星の見えない夜空を見上げて おもいました 🌠



今宵も ありがとう 🍁
寒くなってきたので 風邪に気をつけてくだせい

スポンサーサイト

 | ホーム |