野菜部



最近 はじめました。

わたし、気がつくと お野菜が不足するんです 🍅🍅🍅

みなさんは どうですか?

わたしは トマトときゅうりが 大好き 🍆🍆🍆
アボカドもトマトにあうので すきです

好き嫌いはないし、(虫さんとかは無理)
それ以外のお野菜も 食べられます。
おつけもの お酢のもの 野菜スープなら
永遠に食べれちゃう

でも
気がつくと 抜かしてしまうんです。
とくにサラダとか 生野菜を食べなくなっちゃう 🍙🍝🍖🍰🍸


わたしは
もともと 食べたいなっておもうものを
食べるのが いちばん 心に健やか 💕
と思っているタイプで

ごはん = 楽しみ 💚

って感じだったけど

後回しにしていた、

自分のからだ 大切にしてあげたいな
っていう気持ちが 育ちに育って
ようやく 行動に移そうというまでになりました。
( ずっと前からきちんとしたいなとは 思ってはいたの… 😭)


自分のためにね
おいしい ごはんをつくりたいな。

肉体は 魂の神殿だもの 。

がんばってくれてる体にお礼するみたいにね。



ごはん = いのち

なんですよね


そんなことをおもって
レシピノートをつくってみました。

とはいっても ネットで 簡単 レシピ などのキーワードで出てくるレシピを
ファイル保存しているだけ 。

ということなので、焦げたクッキーを載せてみんなを笑わせちゃうなんてことは
もうない(はず!)なので よろしくね !



食べるべきものを 食べたら
食べたいものが 心おきなくたべられるなぁ ❤️ 🍙🍝🍖🍰🍸




おからだ だいじにしましょうね 💓


スポンサーサイト

 | ホーム |