こんばんは 🌙 

夜ですね 🌠 
みんな どうしているかな。
わたしは、カレーを食べたところです 🌸

涼しいと魂よろこぶ 😊🌾🌙



さて 今日はすてきなお知らせがございます!

来年の5月7日に開催される 
東京◆B.G.M Live!!2017
に出演させていただくことが決定しました ❤️

美少女ゲームミュージックライブ。 
通称B.G.Mライブは、PCゲーム音楽に特化したイベントで、お客様が主人公となり、
ゲームをプレイしているかのように楽しんでいただくための
メーカー/ブランドの垣根を越えたイベントなのだそうです。

とても素敵だなあと思います。
わたしは、初めて出演させていただくことになりまして、素敵な機会をいただいてとても嬉しいです。
出逢いって宝物だなぁ ✨
B.G.Mならではのステージでみんなと楽しい時間を過ごせるように がんばります🎶


現在チケット先行発売中です!
大阪では2/7に開催されるそうですよ。
ぜひみなさま 遊びにきてくださいね🌸


チケット情報はこちら

【大阪◆B.G.M Live!!2017大阪-Fandisk!!-】2017年2月4日umeda AKASO<出演>AiRI、Astilbe x arendsii、いとうかなこ、カサンドラ、榊原ゆい、霜月はるか、はな、仲村芽衣子、Rita(敬称略)

【東京◆B.G.M Live!!2017チケット先行発売中】2017年5月7日渋谷O-EAST<出演>Astilbe × arendsii、彩音、Ceui、橋本みゆき、真里歌、美郷あき、milktub(敬称略)


来年の5月って 時の向こう側だね すてき 😌
そんなに遠い時間に 大好きなひとに会う大切な約束ができているみたいで 
もう今から楽しみ 🍓

その頃のわたしは、どんな歌を歌っているかな
その頃のみんなは どんなことを感じているかな 


1日1日 大切に過ごす以外にないよね。 

迷路の中でも

精いっぱい 今日を生きて

素敵な自分に出会おう。



スポンサーサイト

 | ホーム |