すてきな日

今日は 朝からお墓参りにいきました。
お寺には 静けさが漂っていて
優しい空気が流れていました

手を合わせた瞬間
ほんとうに フッと 音が消えるというか
世界が変わるような 感じがして
綺麗な空気が流れるみたいで
とても安らかな気持ちになりました。

いつも見守ってくれて ありがとうございます って お伝えしてきたの。

目を閉じて 一瞬でも
静けさのなかに 身を置くと
心が とても 満たされます。

ありがとうって 思うことは
自分を愛することに 繋がるんだなぁ

そんなことを感じた 朝でした 💫


それにしても

やっぱり
風や 空や 緑たち
自然のなかに 精霊って 宿っているような気がするなぁ ✨

光合成するように
心で呼吸しよう 🌸

スポンサーサイト

 | ホーム |