オーガスト2016 2days 無事に終わりました!
どうもありがとうございました🌸


2016081400102335e.jpeg
光城ちゃんと撮った写真だよー😊



きれいなサイリウムのお花畑 優しいみんなの声 熱い熱い空気と レーザー光線や照明
素敵な空間で 音楽で心ひとつに過ごせたことが とても幸せいです。

オーガストライブの前の夜にね、改めて
2014年に発売された オーガストライブのDVD映像を観て 思いを高めて
この二日間に臨みました。

今朝も オーガストライブ2016のセットリストの曲を聴きながらディファ有明に向かったのですが
ほんとうに きれいで素晴らしい曲ばかりで
だからこそ オーガストさんの音楽は作品とともにこんなにも深く長く愛されているんだな と感じましたし
自分もこうして関われてとても嬉しいなと思います。

わたしは ライブイベント初のトップバッターでした!! ドッキドキしました❤️


1日目 12日 
ストレイトシープ
Asphodelus
Dear Smile

 
2日目 13日 
ストレイトシープ
Asphodelus
親愛なる世界へ

を歌わせていただきました。

みんなと一緒に
このとびきりすてきな二日間を過ごしたことで、楽曲たちがますます大切な宝物になりました。



20160814010627cbc.jpeg


そうそう!
手作りのかんざしなんだよ 
不器用で有名なCeuiが(笑)がんばりました 🌸

今回のテーマは 和 でしたので イメージに合わせて前から衣装もデザインして
考えました。

(赤い方の髪飾りをつけて完成に近づけば近づくほど あれ?  中華っぽい?! とか 楊貴妃とか 天女っぽい
とか いろいろと榊原ゆいさんと石田燿子さんに突っ込まれましたが 笑 せいいっぱいの🇯🇵を表現してみました🎶)

I love 小籠包 が抜けないのかな 🍥 笑


201608140031525c8.jpeg

素敵な共演者のみなさま✨ お世話になりました!


小梅たちと Ceui コップ (光城ちゃんがかいてくれました 🎶)
201608140112297a6.jpeg



20160814011240574.jpeg

あれ となりはゆいさんの 笑 ラスボス  おもしろすぎる!!!! (ご自分で書かれたようです 笑)

楽屋は 尊敬する先輩がたとご一緒させていただきましたが
ほんとうに楽しくて 涙が出るほど笑ってばかりでした。
ありがたいことですよね。



今日という日に心からありがとうございます ✨

みんなみんな  今夜はゆっくり休めますように 😌 


 | ホーム |