201607312345467ea.jpeg


みんな元気ですか?

選挙行ってきました🌸
今日で7月も終わりだねぇ。。

暑くてとけちゃいそうなので、
家にいるときはりんご酢ソーダとかつくって
涼しさを感じるようにしています🍹
(りんごっす 幸せっ酢というりんご酢です 笑)
蜂蜜で甘くしたハーブティーとかアイスティーを少しいれても おいしい💚


さて🍉 お知らせがあります!

8月3日(水)18時〜19時に放送される
織田かおりちゃんのラジオ
「織田かおりのTHE CATCH」
(動画付生放送)に 出演させていただきます❤️


かおちゃんは香港から帰ってくる日だということで
パーソナリティーの霜月はるかちゃんとご一緒に出演します。
でも 間に合えば かおちゃんも出演するってー♪
3人でまた 上海にむけてのお話とかできたらいいなあ!

ぜひ観てみてくださいね🌸

 | ホーム |