ふたごのわたし。。


パタパタとビザ申請の準備をして

証明写真を撮ったりして
秒数を数えてる間に 椅子をまわしたりして
テンパりながらも なんとか
やりとげました 🌸🌸 🌸

そのあとはね
上海に一緒に行く織田かおりちゃんのソロライブを観に行かせていただいたの。

力強い声と何より心から楽しんでるあの笑顔がとてもすてきで
音楽大好きーって 体じゅうからあふれてくるキラキラが とても 眩しかった ✨✨

MC には 笑いころげたり 涙したり。

感動して 終わったあとに
かおちゃん 涙と マスクしてたけど鼻水がちょっとでたよ

って 言ったら


「 はぁ? どういうこと? 」 といわれました 笑


ごめん 感動したって先に言うの忘れていたよ。

すてきな時間をありがとう かおちゃん 。



わたしも 上海ライブ いとおしく 思いきり楽しもう 💖
中国語 你好 ニーハオ
我愛你 ウォーアイニー



わーい


写真を撮り忘れるわたし ごめんなせい…
スポンサーサイト

 | ホーム |