2016071701533269b.jpeg


今日は、上海ライブ「Angel Melody Dreaming Stage 2016」のリハーサルでした❤️

かおちゃんとはるかちゃんとコラボ曲のリハーサルをしたよ。
曲調も様々で、それぞれにとっても魅力的で 色とりどりのお花みたい 🌸🌸🌸 
かおちゃんは優しくて頼りになるし、はるかちゃんは話していて アルファ波感じるし
心地よいありがたい環境で ふたりの歌を聴きながら 歌いながら 
楽しくて心地よくて
どんどん パワーが溢れていくのを感じました✨



音に包まれるのって幸せ。
歌っていると
心の底から 安らぐの。
音楽って素晴らしいなぁって 思ったんだ。

久しぶりに会えた方がいて嬉しかったり 
とてもあたたかな 素敵な時間でした。

初めての上海、楽しもう 🌈
レッツ 上海 😊


それはそうと、 
なぜ わたしたちはこんなポーズをしているのでしょうか?
お楽しみはこれからです。。。🎵

晩安😘

Angel Melody Dreaming Stage 2016


スポンサーサイト

 | ホーム |