resized0-11.png

ツーファイブさんのスタジオにお邪魔して、レコーディングしました!
この日は いろんなことを感じる ダンテの神曲みたいな1日でした。

長いゾンビの夢を見て目が覚めて
お家を出てスタジオへ向う途中、スーパーマンみたいに転んでしまって
両膝小僧を擦りむいて 
携帯画面が粉々になって
その拍子にお気に入りのものをなくして


わーい \(^∇^)/ あはははは 


・・・

転んだことを言わずにレコーディングしようと思い、
到着してからもすました顔でいたのですが
あまりにも破けたストッキングで現れて、みなさまをびっくりさせてしまいました。
本当にすみません 笑
そんなわたしを温かく優しく迎えてくださり、レコーディングは無事に終わりました!
どうもありがとうございました🌸

広がる果てしない空を感じるような、素敵な曲なんです。。。!
待っててね⭐︎

なくしたものは帰り道、転んだ場所に戻ってみたら みつけられました。
壊れた携帯の画面は、心優しいエンジニアさんがお店を調べてくれてその日のうちに修理してもらえました。
擦り傷だけであとはなんともないし、素敵な曲に出会えたし、なぁんだいい日じゃないか❤️
派手に転ぶのは3年ぶりなので、また転ぶとして3年後だとおもう。(気をつけます)
みなさんも本当に気をつけてくださいね♫


最近
言葉についても考えました。
心という目に見えないものを 形ある言葉で 通じ合えることは 実は小さな奇跡なんだなって。

言葉は、誰かを温めたりも 傷つけたりもできる。
どんな心から発せられたかで、どんな心がうけとるかでも 変わるんだろうな。
無限の可能性を秘めている言葉
できれば 心を温めるほうに使いたいな。

誰かを傷つけることは 自分を傷つけることと同じだもんね。

時に 言葉が怖くなるけど 揺るがない自分になりたいな。

嫌になっても、そんな気持ちもヒントのひとつだと思うから

がんばろう。

わたしも 同じ空の下 同じ宇宙人どうし 仲間だから 
みんなのことを応援しています🌌

今夜は天使の夢を見ようと思います🌝
ニコニコして眠りましょうね
おやすみなさい⭐︎

スポンサーサイト

 | ホーム |