久しぶりにやらかしてしまいました。

サザエさんになってしまったのです。👛👛👛

衣装さがしの旅にでて、ある小物を買おうとしたら 
そのレジで ハッ ない!ない! と
なってしまいました。
 
優しい店員のおばさまは まだ在庫があるからだいじょうぶよ 
と言ってくださいました。。  ありがたかったです 🌸 

問題は そのあと お友達と会う約束をしていたんです。
なさけない・・・ と自分に残念な気持ちでショボーンとなりました 😭

美味しいはちみつ入りのアイスミルクティーをつくって水筒にいれて 
好きな本をいれて、
小さな香水もいれて、 
日傘も、
冷房で寒い時のためのサマーカーディガンもいれて

それなのに 👛 わすれるって!!!!! いいかげんにしなCeui!! 

誕生日プレゼントをわたすつもりでこっそり用意していたので
そこに気持ちが全集中していたのかな (苦しい言い訳)

申し訳ない気持ちで事情を話したら あはは!と笑いとばしてお茶代かしてくれたけど
ほんとうに 気をつけようとおもいました。
プレゼントは渡せたのでよかったです🎀

ハー

帰りの電車に乗ったら、
その友達からLINEで 
「そういえば現金ないままで大丈夫だった?
1000円でも渡せば良かったね。帰りスーパーでお買い物もできないね」
とメッセージをくれて 

なさけなさが 突き抜けて爆発しました 笑

こうして
心優しいお友達に甘やかされているダメなわたしなので 

大人として
しっかり ここに記して 
反省したいとおもいます。


反省のなかのチーズリゾット。 おいしかったー 💖

2016071001245943b.jpeg
スポンサーサイト

 | ホーム |