
オーガストライブ2018 どうもありがとうございました!!
わたしは
ストレイトシープ
Last Healing
Asphodelus
Traveling August
を歌わせていただき
昼公演では、
西沢はぐみさんの 夢飼い日和を
榊原ゆいさんとコラボレーションさせていただきました!
楽屋が一緒の先輩♥️ 榊原ゆいさん、石田燿子さん、Liaさんと。。。 💓

榊原ゆいさんとLiaさんとわたし 💓

中恵光城ちゃんと 💓


バンマスの岸田さん、ベースの吉岡さんと 💓 ドラムの海老原さんがステージで楽器のお片づけで撮れず残念です 😭

チーム「シンパティア」 お世話になっている、ラムシー二、麿さん ふじいホーリアさんと 💓

そして 素敵な素敵な Liaさんと。。。 ♥️
歌声はずっと前から聴かせていただいておりまして いつかお会いしたい!と思っていたら ほんとうに実現して
とてもしあわせい。
ほんとうに気さくにお話してくださって 優しくあたたかく 楽しい素敵な方で ただただ感動と歓喜の1日でした。
とても魅力的で 大好きでたまらないです。。。 ✨✨

最後に ワインをいただく 石田燿子さんとLiaさんと。ハー しあわせい。 宝物すぎるお写真です。
(ピースの犯人がだれだか わからないです 笑)

燿子さんとは 何度もイベントでご一緒させていただいているのですが、
こんなふうに打ち上げのお席でお酒を飲んだりして お話をするのは初めてで とても嬉しかったです。
歌声とおんなじ 優しさと笑顔があふれている方です。
ご来場くださったみなさまは 楽しんでいただけましたか?
オーガストさんとの出会いから もうすぐ10年を迎えようとしています。
愛はあふれるばかりです。
また みんなとこうして思い切りオーガストさんの作品、音楽を一緒に楽しみ集う日を楽しみに
頑張りたいと思います。
昨日はお昼に 霜月はるかちゃんの ライブ 「ティンダーリアの種 10th Anniversary Acoustic Live ~FEL FEARY TINDHARIA~」
を観に行かせていただいて
心の底の深いところから 浄化されて 素敵な余韻のまま 寝おちてしまいました。。 ✨
はるかちゃんは 10年前から こうしてオリジナル作品を創って 自分の世界観を形にしていたのだなと
すごいなあと思いました。
わたしは 2007年に「微睡みの楽園」という曲でデビューしているのですが、
自分のCDがどんなふうに置いてあるのかなと とある お店に行ったんです。
その時に ティンダーリアの種が おすすめのCDとして置いてあって わあ すごいと感じたのを覚えています。
いつだって 今日がいちばん新しくて 今からすべてが生まれていくから
種のように 大事な気持ちを育てて 素敵な未来に出会いたいです。
長くなっちゃったね ♥️
音楽を通じて 素晴らしい出会いに恵まれているなぁと心から感じます。
改めてオーガストさんに ありがとう。
大好きな会場 ディファ有明さんとも 今回でおわかれです。
ラグナロクオンラインのイベントで 歌わせていただいた2008年から お世話になっていました。
緊張でガチガチで 微動だにできなかったあの日が懐かしいです。 さみしい。 ディファ有明さん ありがとう ・・💐
おはパティアー🌞
今日もみんなにとって素敵な1日でありますように ♪
朝から読んでくれてありがとう 🌈