2016053119130778e.jpeg

8月7日に上海にて霜月はるかさん、織田かおりさん、Ceui、3人のアーティストでのライブが決定いたしました!!

=============================

「~Angel Melody~Dreaming Live Stage 2016 霜月はるかX織田かおりXCeui」
日付:2016年8月7日(日)
会場:上海浅水湾文化芸術中心Q.HALL(上海普陀区宜昌路179号)
開場:18:00
開演:19:00
チケット:680元(サイン握手券付き)・380元・280元
https://item.taobao.com/item.htm?id=532703114847
6月10日(金)20:00から(販売開始予定)

❤️問い合わせ先
電話:+86-20-87562998 MAIL:46436355@qq.com

※日本からチケット希望の方は上記の「❤️問い合わせ先」にメールをお送りください。(日本語対応可)

=============================


ということで、

初めて上海に上陸します。ニーハオ! 
(上陸っていうと なんだか嵐みたい。。笑⚡️☁️ 広州香港で嵐に追いかけられたことを思いだします 笑)


とても素敵な素晴らしい機会を与えていただいたので、
今年に生まれた新しい曲たちも含めて 全身全霊で お届けしたいとおもっています。

霜月はるかちゃん 織田かおりちゃんという 素敵なおふたりとご一緒します。
しあわせい🌸😌🌸
先日も3人でワクワク 打ち合わせしたりして
3人ならではの楽しいパフォーマンスを計画しているところです ✨✨✨

日本から離れているけれど、
とても素敵な時間をおとどけしたいと思っているので、ぜひ 来てくださいね 🍁




2016053014424876f.jpeg


sprite STOREにて
蒼の彼方のフォーリズム VOCAL ALBUM が
5/27(金)から発売が開始されました!

わたしは、

初公開となる新曲「Re:Start 〜明日への一歩〜」
そして
sprite LIVE にて初歌唱させていただいた「Beside heart 〜君がいるから〜」
を歌わせていただきました。

(「Re:Start 〜明日への一歩〜」のレコーディングした時の日記 はこちら💫 )



わたしの歌は、4曲目と5曲目に収録されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4.Re:Start 〜明日への一歩〜
 歌:Ceui 作詞:RUCCA 作曲:母里治樹(Elements Garden) 編曲:都丸椋太(Elements Garden)
 <初公開> 蒼の彼方のフォーリズム BGM「明日への一歩」ボーカルアレンジ

5.Beside heart 〜君がいるから〜
 歌:Ceui 作詞:RUCCA 作編曲:母里治樹(Elements Garden)
 <spriteLIVEにて公開> 蒼の彼方のフォーリズム BGM「君がいるから」ボーカルアレンジ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魂をこめて歌いました ✨

お伝えできて しあわせい❤️
ぜひ 聴いてくださいね 

詳しくは、sprite STOREの こちらのページ をご覧くだせい🌠

蒼の彼方のフォーリズム VOCAL ALBUM
価格3,000円(税別)
※タペストリーセット7,000円(税別)





人それぞれだから 

あなたは素敵なんです

201605282209238a0.jpeg


そんなふうに バラはほほ笑んでいたよ。


20160528220935284.jpeg



20160527233231ee8.jpeg


わたしがイメージソング「Worlds Pain」を歌わせて頂いている
Key/ビジュアルアーツさんのアニメ『planetarian』(プラネタリアン)の試写会にお招きいただきまして、
観に行って参りました。


本当に感動しました。
愛しかない あたたかい感情しかない世界ってこうも美しいんだなって
悲しくて 切なくなって  
我慢していましたが もうだめ って感じで 目に溜めていた涙が流れてしまいました。

終演後に会場が明るくなって、ヤバイ泣いてしまった と思いながら歩いていたら
目を赤くしたどんまるさんをはじめ
ビジュアルアーツのスタッフさんの目にキラリと涙のあとが。

自分が作ったものに心から感動して涙を流すって なんて素敵なのだろう と思ったし
自分も こんなに素晴らしい作品に携わることができて 改めて幸せだなと感じました。

すがすがしい気持ちで、友だちと焼肉ランチを食べて帰って来ました 🍖

わたしの歌う「Worlds Pain」は、7月27日に発売されます。  
疾走感のあふれる曲なので、最初から最後までお楽しみにしていてくださいね。


美しい星空と 美しいあったかい心の世界 お楽しみください🌠


詳しくはこちらをご覧くだせい⭐️ ↓
「planetarian」ED&イメージソング「Twinkle Starlight/Worlds Pain」「Rewrite」OP&EDソング「Philosophyz/ささやかなはじまり」の発売日が7月27日に決定いたしました。
http://planetarian-project.com

いつもあたたかな想いをありがとう 🍃
ひとりひとりのあなたに おやすみなせい 🌌


緊張エデン




ちょっと やなエデンかな?
緊張エデン 笑
そんなことないよ。



今ベッドのなかです。
ヨガもして眠るところ。

今日は とっても緊張しました。
すごく勇気を出したんだ。

小さなことかもしれないけど 自分にとっては 大きな一歩だったんです。

ハー

どんな結果が訪れるとしても スタート。
今日 自分の気持ちが すっきりできたから
よかったよ

みんなにワクワクお知らせできるといいな ✨

こういう想いもすべて メロディーにかえて。。

素敵な景色をお見せしたいです 🌙


がんばった。
みんなも がんばってるよ 。
お疲れさまね 🍃

雲が歌っているかな
フクロウになってねましょう 🐛



おやすみ ☕️ ( ← ノンカフェインのアールグレイです)


旅の途中




心は 旅の途中。

自分で歩いて
自分だけの答えに たどり着きたい。

新しい景色を 見てみたい。






2016年8月12日&13日、ディファ有明にて開催される AUGUST LIVE! 2016に 出演させていただくことが決定いたしました !

2010年にオーガストさんと出会い、レコーディングをしたあの日から
幾つもの大切な曲を生み出すことができました。
自分のライブエデン、他にもいろいろなステージで歌い、そこで分かち合った笑顔のぶんだけ 
愛が深まり、ひとつひとつが結晶のように大切な宝物です 💎

簡単には 言葉にできないほどの想いがあります。

楽曲たちを愛してくださるみなさんに愛をこめて
そして 
たくさんの出会いをもたらしてくれたオーガストさんに
心からのありがとうを込めて

またひとつ 宝物の時間になるように
愛を込めて伸び伸びと ステージに臨みたいと思います。

みんな、8月12日&13日は 
AUGUST LIVE! 2016 で 会おうね !🌻🌻


AUGUST LIVE! 2016 → 詳しくはこちら  ✨




なおったーーーーーーーー!!!!
サポートセンターの方たちが 優しくて神さまみたいだった

つまようじを用意してください といわれて 
つまようじで小さな小さな秘密のボタンを押してリセットしました

そして WiFiがなおって プリントできたときには。。

頭の中で 聖歌の合唱が鳴り響いて(Libera の歌うパッヘルベルのカノン)🎺
もうここは天国なのかなって 優しいサポートセンターの方(女性)の声をききながら おもったよ 笑

ありがたい。。!
自分でやればやるほど 壊れゆく世界 というふうに 悪化していったので
ひとに頼ることも大事なんだなってちょっと 思いました。。 笑

心配してくれて ありがとう 🍎

一体どうなることかといろんな覚悟をしたけど  
信じられないようなことが起きて解決したり するものなんだなぁ 🍃


タイヘンだー!と感じているひとがいたら 
もしかしたらすぐに 信じられないような幸せいが起こるかも 🌸



・・・それにしても

つまようじってすごい😌✨ つまようじがいなかったら 今のわたしはいません。✨




という感じがします。

今日は宇宙で何かが起きてる気がします!

だって
突然 パソコンから プリンタが使えなくなって

お友だちに聞いたりもして
やってみて

それからひとりで
いろいろ再起動したりして

そしたら
こんどは WiFiが できなくなってしまって

きゃー



もともと 機械を操るのが得意じゃないことは なんとなく感じていたけれど

久しぶりに その部分が炸裂した感じがします 🔥

サポート相談室とか そういう場所にも
どこをどう 質問したらいいのか
わかりません 😭


ちなみにこの文章は
携帯から 2度目に 書いています。

なぜなら 最初 携帯で書いてる途中で消えたからです



つらい \(^∇^)/



カールくんたべよう。

歌鳥の畑 

resized1-9.png

えっ !? 畑 ?? (そうだったんだ。。笑 😊✨)

作詞の丘 作曲の森 をぬけて 歌鳥の畑にいます。

お部屋で耕していました。
みんなに聴いてもらえるかはまだわからない
生まれたばかりの曲です。 ピヨピヨしてます 🍃

素敵な曲に なあれ 💫


鳥のさえずり ってとてもすき。

前世は わたし 鳥かもしれない 🐛
カラスかな ♪


早朝に起きて 咲きおわった花びらで 足湯してみました。

みんなの足 なでなで 🌸
今日も1日 お疲れさまです 🐾



resized0-59.png


このあいだ 茅原実里ちゃんに久しぶりに会いました✨ 

みのりんは いつも自然に言葉にでてくるような感じで 
心に 感謝の気持ちがあふれているひとで
話をしていると とっても清々しくて 心地よくなります。

みのりんとオーガニックなお昼ごはんと ケーキもたべました🍰🍰 

幸せい😌✨

そんな優しい時間をエナジーにかえて
作詞の丘の次は 作曲の森です🌳🌳🌳 


雨ですこし寒いから 気をつけて過ごしましょうね 🍃






resized0-58.png


揺れましたね。
なでなで。 

ひとも 犬さんも 猫さんも 
びっくりしましたよね 

びっくりしちゃったけど、だいじょうぶ。


お部屋のマリアさまだけが落っこちてきて、
でも壊れることもなく 無傷だったよ。
マリアさまもびっくりしたのかな とおもって
なでなでしました。


ゆっくり眠りましょう 🌜🌛



作詞の丘

201605151428358ff.jpeg



水筒にハーブティーをいれて 
作詞の丘へいってきます✏️ 🌳


バラを育て始めてから 早起きになったので
朝 お水をあげてから
ヨガをするようになりました💫

10分だけの、朝ヨガ。 寝る前も10分だけ。

大切にお花を育てることも
ヨガをすることも
自分と向き合う大切な時間。

エネルギーが指先まで溢れていく感覚😌

心と
体と向き合って

なんというか 自分に繋がる感じ。

すべてが 音楽に生きてくる感じがします。

最近感じるのが、息を吐くこと 力を抜くことの大切さと難しさ。

ほーっと深く息を吐くと 
大切に新しい息を吸えるの。

歌とおなじ。

どれだけ力を抜けるかで、呼吸の深さが違ってくる気がする。

いらなくなった感情や過去を手放して
新しい空気を宿そう 

いろんな毎日のなか ほんの少しでも
力を抜いて
がんばってる自分をリラックスさせてあげられたら 
魂が喜ぶはず✨🍃


resized0-56.png


8つお花が咲きました。


Let's Go

resized1-8.png


レコーディング 思いっきり光をこめて
歌ってきたよ。




夢の記憶

resized0-53.png

美少女ゲームブランド「Laplacian」さんの新作
「キミトユメミシ」のEDテーマ『夢の記憶』を歌わせて頂きました!

今こちらで30秒だけ お聴きいただけます💎
夢の記憶30秒スポットversion

わたし自身、とてもだいじに想っている 愛している曲です。

手がとどきそうな 強い光ではなくて
ゆらゆら 水面にきらきら光る 光のような 遠くて愛おしいあたたかい光。
だいじな想いぜんぶ 抱きしめるように 歌いました。


『夢の記憶』歌:Ceui 作詞:緒乃ワサビ 作編曲:ウミガメ

ウミガメさん! 昨年は毛蟹さんに作曲をしていただいて 今度はウミガメさん 

うれしい。ものがたりみたい。

素敵なお名前に ほっこり。。✨
 

キミトユメミシ体験版第一弾公開! → http://laplacian.jp/kimiyume/
resized1-7.png


お花たちが
みんなに、こんにちはって言っています。
今日もお疲れさま☺️✨

ほほ笑みながら、わたしたちを応援してくれているね。

ゆっくりおやすみ。


わたしのバラが、もうひとつ咲きました。
うれしいなぁ。咲いてくれてありがとう。

きっと


悲しみや苦しい気持ちには
きっと 自分のほんとうの望みに気づくヒントが
隠れてるんだとおもう

より自由に 羽ばたけるの。



大好きなスタバで

トールサイズで

アールグレイのティーラテのホイップクリーム追加でチョコチップ追加で。。。


受け取る際に女性の店員さんに ニコッと笑顔で

その組み合わせのお客さまは 初です 

と言われました。


はずかしい。   センスないのかも笑

ちなみに写メはなしです。思い出しもしないほど美味しさに夢中でした☕️✨

願望成就☺️💕


いま

生クリームがたべたくてしかたない。

🍓


resized0-44.png

こんにちは。
旅をするように眠って、
そのあとは 久しぶりにお花屋さんへいきました。

切り花ではなく、園芸店なので、たくさんの苗がいろとりどりのお花を咲かせていて
いい香り。。。😌✨

わたしはオールドローズを買いました。
いいお友達になれそう。
はぁ、とってもかわいいな・・・ 
へへへ って 苗を見てはニヤけて いや ニコニコして を繰り返して歩いていました。

初めてのローズなので、ちゃんと育てられるか少し心配だったけど
店員さんがとっても親切に教えてくれて
わからなかったらいつでもいらしてくださいね 
って笑顔で言ってくれたので ホッとした。
ありがたいな✨

今日は母の日ですね🌸
勇気をだしてありがとうを伝えるって 照れちゃうけど
それぞれのひとが 思い思いのやりかたで
家族を大切にできたら 幸せい ですね 


銀色遥か イベント&生放送 どうもありがとうございました。


今日はとっても素晴らしい1日
だって センティアに会えたのだから。  

会場は、何度もお世話になっている ソフマップ一号店さんでした。幸せい❤️

resized1-6.png

銀色、遥かの原画家の恋泉天音さん、そして 銀色、遥か 星織ユメミライのディレクターであり作詞家の丘野塔也さんとやっとお会いできたの
幸せい ❤️
星織ユメミライ、銀色、遥かの作曲家 どんまるさんと4人で撮りました!! 

resized3.png

昨年末に歌ったぶりの、新年明けての初歌唱でした。
銀色、遥か と 星織ユメミライを歌わせていただきました。
環境が変わったこともあって、とっても久しぶりの感覚でした。
会場のみなさまの情熱をじかに感じて ニコニコ生放送でもほんとうにたくさんの人が観てくださって
そんな大切な作品の歌を任せていただけたことがありがたくて あらためて喜びが溢れました。

今日はめずらしく写真がいっぱい。 
楽しくて笑ってばかりのわたし。

えがお 
resized4.png

セイっ
resized0-40.png

じゃんけんっ
resized0-41.png

アンケートをよむ
resized0-38.png


resized0-43.png

タイムシフト視聴できるので 見てみてくださいね❄️

「銀色、遥か」V.I.Pトークショー&ミニライブ生中継
http://live.nicovideo.jp/gate/lv261001184



久しぶりに 大好きなセンティアに会えて
本当に しみじみとしあわせいだった。
いつも 本当に本当に ありがとう !!

わたし ライブエデンやりたい! 
新しいCDも創りたい。
実現させるから 待っていてね。 って書いてしまったけれど

待つって 時に1秒を1年にも感じる
とてもつらいことだな っておもうんだ。

だからお願いはできないけれど…
それでも もしも わくわく 楽しみに待っていてもらえたら
とてもありがたいなと思います。


今夜は文章をゆっくり 丁寧に書きたしたり 書き直したりしてゆきながら
載せています。
いつもは頭の中でまとまらないうちに書くのが好きじゃなくて
できあがってから 載せるけれど
今日は どうしても 今日中に書きたかったの。

ありがとう。 って。

久しぶりに臨んだステージで、感謝があふれてきて 
終わってからぽけーっと放心していました。

みんなからたくさん愛をもらっているんだなって実感しました。
わたしも大切な愛をこめて みんなに音楽をとどけたいです。

銀色、遥か 冬の曲なので 雪をイメージした衣装にしました。

resized0-42.png
resized1-5.png

晴れわたる空の下。 
リハーサルにでかけました。
歩いているだけで心地よい 緑のゆらす、風の音

薔薇が咲くこの季節になると、この道はほんとうにあたたかい風でやわらかな芳香がふわっとくるの。
いろんな花の混ざり合った、濃い花の香り。

写真で撮ることもできない 美しさ。素敵だなぁ

はぁ 花園に行きたい! と思いながらスタジオへ。

内容はもちろん明日の銀色遥かイベントのリハーサルです!! わくわく

歌いながら、明日の景色を思い描いて帰ってきました。
明日ね、抽選に落ちてこられないセンティアもいるんですよね  ごめんね 残念だね・・

でも!!!!😄
このニコニコ動画にて「銀色、遥か」V.I.Pトークショー&ミニライブ生中継されるのです!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv261001184
11時50分開場 12時00分開演
優しきセンティア しらないお友だちがいたら教えてあげてね!

久しぶりにみんなに会えるのがとても楽しみです。ニコニコ動画をみてくれるみんなにも
ニコニコ笑いかけるからね。😊😊

あたたかくて心がふわってなるような素敵な時間にしましょうね。

resized0-37.png

今日つかった大好きなターシャ・テューダーのトートバッグ。
今日みたいな花の香りであふれるような日は、ターシャに会いたくなる。
すきなものを身につけると、心がわくわくするね。幸せい。

ではわたしは ハヤブサのように寝ます!! 突進!








resized0-36.png

裸足で芝生を歩くのが好き。
ぽかぽかと あたたかくなるから

木の上に立つのが好き。
大事なわたしのお友だち。

あぁ わたし
呼吸している。


う…

電車の行き先が、
思ったのと違った。

( なんてくるしい 言い訳なんだ… )

 | ホーム |