
(↑NASAさん、ありがとうございます 👽)
火星って 昔は水があったんですって
でも何十億年も雨が降っていないんだって
昔々には、生命体が存在していたかもしれないんだそうです。
その生命体の欠片が、地球に落ちてきたことが命のはじまりだったかもしれないなんて。。!
ときめきます。ときめきます。
最近惑星に関する動画を見たんですが、見ると心地よくてスッとよく眠れるんです。不思議。
やっぱりわたしたち、宇宙人なんですね😌✨
占星術では、火星は勇気と力の星。
占星術というのは、昔々に生まれた運命の物語。
そうわたしは思っています。
わたしたちが生まれた時の星空 星の配置。
あなたがその時、その場所に生まれたときに広がっていた、あなただけの星空。
その星たちが自分の人生に影響を与えるというふうに、考えられていたんですね。
自分のこの体のなかに 自分だけの星空 自分だけの宇宙をもっていると思うとロマンチックじゃない?
わたしたちの心のなかに、火星がいるの。無限のespasio。
きっと昔のひとたちも、美しい星空の神秘に魅せられて 神さまのように思って
救われたり、お願いごとをしたりしていたんだろうなぁ。。
わたしも、自然には神さまが宿ってるって感じるんだ。。
楽しい😇❤️
ああ〜 やっぱりわたし 前世は、地球外生命体かもしれない🌠 笑