プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




なかよくしようね
そんな しずかなメッセージが 伝わってくるよう。




小さな 虹もみつけたよ 🌈


昨日、確定申告の準備に夢中になって
気づいたら 朝の4時を過ぎていました 。

ふわふわした気持ちで
すこし眠って

ボイストレーニングに行ってきました。

降りる駅 間違えちゃった ☺️

でも
春めいた 明るい光のなか
歩いていて お散歩みたいに 楽しかった ✨


今日すごく不思議だったのが
緑茶を水筒にいれたのに
紅茶になっていたの。


不思議なこともあるものだ。。 🎶🌸


レッスンは 今日も感動しました 😌
からだを知る時間みたい。
からだの宇宙をね。

地球の7つの妹さんが みつかったり

わたしたちは 宇宙人だから
神秘的なニュースに 細胞レベルでときめきます ✨✨

わたしが もし 妹の一人だったら
すごく 地球のみんなに会いたくて
今ごろ とても わくわくしてるだろうなぁ 🎀


おやすみなせい 💖




今宵もありがとう 🌸














ハイチュウを買いました。

青りんご味です 🍏

実は 買ったばかりで 行方不明になってしまって
困っていたのですが

スーパーのレジにありました。
お金だけ払って
そのまま 帰ってきてしまったようです。

こんな 迷惑なお客さんにも優しい笑顔の店員さんは 天使だなと思います👼

それにひきかえ、
こんな忙しい夕ご飯時に うっかり八兵衛をやらかすわたしは 悪魔です😈


幸せにつつまれて
ハイチュウをひとつ、取り出しました。

包み紙に、

「 ハイチュウに生まれ、ただ ハイチュウとして生きる。」

と書いてありました。



ハイチュウってかっこいいなぁ …

とっても 感動しました。




うっかり八兵衛から うっとり八兵衛に生まれ変わった歴史的瞬間です。


おいしい 😊
わたしもハイチュウのように生きたいです。



さぁ 明日は solfaさんのニコ生です 🌸 わくわくです🎶


ぜひ 11月5日 20時から ニコニコな画面でお会いしましょう 🌸
ライブの思い出とかエピソードとか たくさん話せたらいいな 


【生放送】【ライブありがとうございました!】
solfa10周年記念ライブ 反省会放送 ゲスト:Ceui
ニコ生を聴くには → こちら #lv280713151








今宵もありがとう 🍁







 | ホーム |