プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__35848194.jpg

今日はお休みだったので、朝起きてからマグマヨガに行ってきました。 
時間で選んだレッスンだったので初めての先生でしたが 
キツくて ひーーーーって感じでした 😳
何度 時計を見たことか。。。 笑 

でも 汗がファーって流れ出て お肌も心もふわふわすべすべになった気分🎶

そのあと、お家で熱いシャワーを浴びて ぽかぽか ぬくぬく 
心ゆくまで眠りました。。。 ❤️ 

すごく心地よくすやすやと眠れて 心がホッとして 生き返りました😌
あたたかい森のなかにいるみたい 🌳🌳 

わたし ふだんは意外に 熟睡ってなかなかしていないのかもしれないです。 
頭が起きてるんですよね きっと 幽体離脱して 旅に出ているんです 👻 

貴重な時間だなぁ。。。 🌹 

センティアから頂いたはちみつと、生のレモンで 自家製のレモンシロップをつくったりもしました🍋
オーガニックっていいね 🍀☺️ 


考えることもたくさんあるので これで 大切に取り組めそうです。

改めて、昨日きてくれたみなさま どうもありがとうございます🌸
あたたかいメッセージもありがとう。 
あったかいその気持ちが とても 励みに パワーになります ✨

昨日のアフターパーティーで、続いていたイベントエデンが少し落ち着いて、
次のイベントは
3月20日 ちばアニメフェスティバル2017  ですね 🍃 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています 🌸😊




今宵もありがとう ❄️ 




S__35332117.jpg
(1/31ミニCeui誕祭の準備の一部 💓 みんなじゃんけん鍛えてきてくだせい 🌸 )
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 




ヨガに行ってきました ✨ 

しばらく行けないかもしれないから よかったです 🍃
毎回 汗を流すことに感動して 帰ってきます。。。✨😌 


それから 
今日は 苦手な苦手な お裁縫をしていました
衣装の調Ceuiです。 

指をプスプス刺しながら 陽気に作業しました 🎶😊

編み物とか 縫い物とか そういうコツコツ地道な作業は 
すきな方だと思いますし こんな衣装 いいかも 🌸 とか 
考えるのは大好きなのですが 

不器用なので 楽屋で サイズ調Ceuiしたり装飾した衣装の裏を見せたりすると 
「うわっ。。! 縫い目、荒っっっ!!!!」とご一緒した先輩方に言われたりもします 笑 


もっと手先が器用だったら 
もっともっと楽しめるのになあ と思います😭 

そんなことに没頭してつかれるのも 実はすき 💕  

まあ この世界にもしもはないから これでよしとしよう。 



もう29日ですね。。。!!!! 

もういくつ寝ると ミニCeui誕祭ですね。  わおっ 🍒 

アルバム「brand new day」聴いたよー! さっそく買いました !
などなど ほかほかするメッセージをどうもありがとうございます 🌸
いろんな店舗さんに置いてあったとか
ひとつひとつのコメント 嬉しく読ませていただいています 🤗

毎日が早いです。
ゆったり 受けいれて進めるような自分になりたい。
そんなことを思い 過ごす夜です。





今宵もありがとう ❄️ 



素敵な課題


S__35168288.jpg
光城ちゃんから、お誕生日プレゼントをいただきました🌸 
わーい ✨ うれしいな うれしいな


S__35168284.jpg

マウスシアターの CDもいただいて
幸せい ❤️

https://mausu.net/shop/original-goods/



♣️♦️❤️♠️
昨日もマグマヨガに行きました。 

汗を流すのがだんだん快感になってきました。。。笑 

これで 健康だね! とおもえて 嬉しいですね。 

運動部の更新も のんびり 増やしていきたいな。 

その後 一度 家へ帰ってから 
夕方 美容院へ行ってきました。 
ライブもあるので 髪の毛きれいにしてもらいたいな🎶と思いまして。(ちょっと気が早いかな?ふふふ☺️)

帰ろうとしたら ムッシュさんが「寒いのでこれどうぞ」 と ホッカイロをくれました。




優しいお心遣いに、身も心も ほかほかになりました。

前にもいただいたことあったなぁ 😌


小さなことが 大きいな って おもいます。
すべてに通じる 素敵な真実を教わったような気持ちです。

わたしも ほんの小さなことで
みんなに 温かい気持ちを渡せるようなことが したいです。

どんなことをしたら 喜んでもらえるかな
って 相手のなかの正解をみつけるのは
意外に 難しいけれど

素敵な課題だなと思います 🎤
そんなことを想いながら
1/31に向かっていきます 🐾






今宵もありがとう ❄️


 



solfaさんで歌わせていただいている 
夏の終わりのニルヴァーナ、PRIMAL×HEARTS、百花繚乱エリクシル、レーシャル・マージ、彼女と俺の恋愛日常(ラブリーディ)などの 数々のゲーム作品の主題歌をギュギュッと詰め込んだ
1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」

そして 
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
(整理券配布中です)
 

あと5日で 発売日
あと9日で 発売記念ミニCeui誕祭

キャー

今年初の




昨日のことですが

今年初の

マグマヨガに 行ってきました。
とても 綺麗で リラックスする空間 。

体が 奥から 深いところから
温められる感覚。

先生の心地よい声に
身を委ねるような 静かな時間。

自分には 合っているみたいです。


趣味というと 優先できないなって気持ちがどこかに生まれて
続かない気がするけれど

体のために 。

体にお礼をする時間 ととらえると

大切に続けられそうな気がします。



夕暮れ時に ありがとう ❄️






S__34373653.jpg

とてもとても久しぶりに 
マグマヨガに行ってきました❤️

信じられないほど、汗が流れて 
心も体もやわらかくなるような そんな時間でした。 

毎日すごくがんばって動いてくれているんだな わたしのからだ。 
宇宙みたいな広がりで。 

そういうこと 感じられる時間 大切に つくっていきたいな。 


気がつくと お野菜を食べなくなっていたり 
運動にたいして後ろ向きなもので どんどん遠ざかっていたり してしまうわたしですが 
自分のからだ 大事にしたいなと改めて思いました。
でないと、申し訳ないもの。 


せめて 今年じゅうに 絶対この運動部のカテゴリを更新したい!! と思っていたので 
なんとか 間に合って よかった 笑 

運動部のCeuiとしては あったかい空間は 心からリラックスできるので 
あったかいプールとかあったら 泳いだりもしてみたいなぁ。。  
(本当に下手ではあるのですが)
バレエも かなり高レベルなので行かなくなってしまいましたが 
いつもレッスンのご案内をいただくので ありがたくて気になっています。    

明日は大晦日。 これからお正月。 
みんなは ゆっくり過ごせるのかな 

わたしは 新年早々と、歌鳥があるのです! 

1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバムに収録される
最新作・2017年1月発売のParasol「彼女と俺の恋愛日常」 イメージソング。
わたし自身が作詞作曲させていただいた、新曲です。  
「brand new day 」「primal 」でおなじみの 橋咲透さんがアレンジしてくださっています!!!! 
それが、とっても素敵なんだ。。!!!  
しあわせい。 

体のなかも心も ぴかぴかにして 新年を迎えたいな。 
まっさらな気持ちでレコーディングに臨みたいし 
1/31発売記念ミニCeui誕祭で歌いたいな。。!! 
詳細ページ 


ドキドキ と わくわくは 続いてゆきます。 



明日は大掃除をして たくさんたくさん眠る予定です 🐈 🎶





今宵もありがとう ❄️

 | ホーム |